calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

hondalady

LINE ID

 【furuhe】 ご用事がありましたらお気軽に!!

access

ザ・インタビューズ

categories

archives

        

やるきまんまんママ

0
    JUGEMテーマ:子育て日記

    IMG_0526.jpg 
      ポーズ決めて「キラッ☆」

    IMG_6559.jpg
     さらに「キラッ☆」


    IMG_0879.jpg
     「イエーーーィッッ!!」

    IMG_8805.jpg
     「ふうっ。」ホジホジ。


    こんばんわ、4日間の「パパ」終了のお知らせ、スガワラです。

    写真は土曜日の夜に、近所のスーパーに行った時のモノです。

    なぜ、女性用のランジェリー売り場かというとですね。それは、、、。
    嫁さんが、ちょっとね、欲しいとね、セットでね、というので。

    俺は赤紫のアヤシイのをおススメしたけど却下されたし。もうー。
    結局、ピンクの可愛らしいのに決定、まあ俺が見るわけじゃないんだけどさ。

    その、赤紫のセットをおススメした時の嫁さんのコトバが
    「これ、やるきまんまんママじゃん!!」(笑)

    そして、ソレを聞いていた小僧が大きめの声で、「やるきまんまんママ、
    やるきまんまんママ!!」と、連呼する惑星(笑)

    めっちゃ可笑しかったけど、俺と嫁さんはあわててしまいましたよ。
    あー、しかし子供は面白いねー。素直でおとなしいなあと思ってると、
    よくわからないハイテンション行動するし。

    ハハッ。子育て、週末だけだけど満喫してますよ、とても疲れるけどさ。

    いろいろ、嫁さんのこととかでストレス感じたりするけど、週末が
    待ち遠しいですね今の俺には、正直。

    では、また金曜日に逢おう、My Son!!!
    そして、日曜日は歯医者さんだ、覚悟してね My Wife & My Son!!! 



    0
      • 2017.12.15 Friday
      • -
      • 21:17
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      かばたぬさん、ありがとうございます。
      本日、初歯医者に行ってきます。
      親子でなんとか、がんばって来ますので
      応援お願いします。
      • スガワラ
      • 2012/03/18 6:42 AM
      パパ子育てがんばってますね♪
      歯医者さん・・・怖いなあ。
      • かばたぬ
      • 2012/03/17 5:50 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック