calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

hondalady

LINE ID

 【furuhe】 ご用事がありましたらお気軽に!!

access

ザ・インタビューズ

categories

archives

        

2017年06月16日のオイラ

0
    08:10
    【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
    13:58
    先々週くらいから根回しして、金曜日は友達と夕方まで遊ぶよね、先週来た時も金曜日は雨じゃなかったら友達と遊びなよ、って散々根回しして昨日確認のメールをしたら、疲れたから遊ばないって返事が来たから謝って予定を繰り上げて下校に合わせて、アパートの駐車場で小僧を待ってるなう!!!!
    14:01
    そして、学校で盛り上がってしまって帰ってきたらやっぱり友達と遊ぶ!って言う方に20万ペソ!!!!(笑)
    14:05
    まあ、来週はママの都合で週末の預かりはナシになってるからサビタフルでなんとかなったけどね。しかし、あっついなあアイス食べたい。
    14:16
    RT @mera_dgsks: もちろん本人の許可なんて取ってないっすけどねgif漫画その3 「清水良行の場合」 https://t.co/VD59JUhYjZ
    14:36
    昨晩のジュウベエ殿がなかなか可愛かった。 #馬骨猫部 https://t.co/ggxDY8FhYd
    15:40
    どうしてもアップデートしたいから友達の家のWi-Fiに、帰ってきた友達に会って遊べるか聞かれた、ってな訳で公民館の駐車場でクーリッシュのカルピス味を食べてます。20万ペソが幾らになったんだろ。
    15:53
    アイスを買うために寄ったドラッグストアで発見!!最後の1個だった!!シリーズ化を切に希望する。 https://t.co/ljtQ5RzS4P
    16:55
    待ち合わせ場所に到着。向こうで小僧達の声が聞こえる。
    16:55
    RT @TakkyuIshino: 壇蜜さんの着メロがBig Messだと聞きました。 https://t.co/MnKedbiCi4
    17:06
    マイクラと言えば、地道にやってたワールドを小僧に見つかりクリエイティブを経由してチェストの中身をダイヤモンドでいっぱいにされてからプレイしていないです。
    21:15
    小僧がゲームがクリア出来ないからってヒステリックになって罵詈雑言。ムカついたから家庭内別居なう。バーカ、バーカ!!
    22:10
    【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


    0
      • 2017.06.27 Tuesday
      • -
      • 02:32
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク