calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

hondalady

LINE ID

 【furuhe】 ご用事がありましたらお気軽に!!

access

ザ・インタビューズ

categories

archives

        

2017年06月14日のオイラ

0
    08:10
    【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
    20:27
    https://t.co/TZVbihVe5e
    21:26
    本当は小僧のなんだけど!!また、買ってくればいいよね!?今日はスゴく頑張ったから、自分にご褒美なりよ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/wm9hVYytdL
    22:10
    【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    22:17
    捨てられそうになってたから貰ってきた。嬉しい。蛙田捕太郎、蛙田よけ太郎好きなんすよ。カエラーなんで。ちなみに商品はソッコー売り切れたそうです。発注停止で涙が止まらない。 https://t.co/bpGqnJ5ENP
    22:20
    20代の社員のにーちゃんに欲しいって言ったら、「マジっすか?スガワラさん!!マジっすか?マジっすか(笑)」って10回くらいマジっすかって言われた(笑)50歳だけど、いいじゃん(笑)
    22:44
    「Hypocrite and Contradict [baki-sho-ji remix]」Unter Null(Moving On) #nowplaying このリミックスのためだけにこのアルバム買ったんだけど。正解だった!!
    23:00
    小西さんとMOMOさんのインダストリアルユニット馬騎尚寺(BAKI-SHOJI)もうやらないのかなライヴ見たかったなあ。 RT 馬騎尚寺(小西健司&百々政幸)5/6 渋谷VUENOS(5/17追記完了) https://t.co/1Ubt5eWJQa
    23:21
    あと、フジマキさんとYOW-ROWさんのバキバキなドイツ軍インダストリアルユニット、Jugendgedenkenまた観たいなあ。スッゴクカッコよかった!!フジマキさんはやっぱりインダストリアルの人だからね!!そのうち、SCHAFTも!!
    23:27
    小西さんもきっとインダストリアル魂の火は消えてないハズだから。mode1の活動しないなら、伊藤さんと三島さんとmode1じゃない4-Dをやってくれないかなあ。メンバーは変わってもいいから、あの頃のバキバキなインダストリアルな4-Dがまた観たい、、、。


    0
      • 2017.10.19 Thursday
      • -
      • 02:32
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク