calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

hondalady

LINE ID

 【furuhe】 ご用事がありましたらお気軽に!!

access

ザ・インタビューズ

categories

archives

        

時として発熱は唐突に

0
    IMG_3501.jpg

    IMG_7976.jpg

    おひさでぶりなスガワラです。はい。

    金曜日の夜から息子が泊まりに来ました。はい。
    土曜日には遊びに行こうと思ってたら、金曜日の夜から発熱。
    せきや鼻水はないんだけど、39度台。んー、なんだろ。

    とりあえず、座薬をアナルにIN!!
    土曜日の日中は良かったけど、調子にのったらまた発熱。

    日曜日になって、小児科の休日診療に。熱以外に特に無問題。
    またまた、座薬をゲットして帰宅。うーん!?

    巷ではRSウィルス感染症が流行しているらしい。
    でも、せきをしてないんだよなあ。

    今週の土曜日に予定してる、運動会の練習の疲れがでたのか?
    今のところ元気なんで、様子見でしょうか。

    結局、月曜日の夕方に帰って行きました。
    と、思ったら今週の土曜日は雨の予報。運動会は来週?

    今週末も息子、襲来のフラグ(笑)


    0
      • 2017.08.19 Saturday
      • -
      • 17:37
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック