calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

hondalady

LINE ID

 【furuhe】 ご用事がありましたらお気軽に!!

access

ザ・インタビューズ

categories

archives

        

Joy Ride vol.99

0
    IMG_7418.jpg

    IMG_7695.jpg

    IMG_4130.jpg


    本日、9/22高円寺highにてJoy Ride vol.99にイッテキマした。
    PROXYON、bright color section3、tokyo pinsalocks
    コスモ式、バチバチソニック。

    1、PROXYON

    いやー。4月の本八幡から2回目なんだけど。良かったわー!
    こう、将来性を感じますよ。特にMC以後のちょっと影?闇?暗?
    を含んだ楽曲が。マジで好みです。
    なんかきっかけ、いいプロデューサーに出逢ったらバケルよきっと。
    まさに、原石だと思いますよ。このまま、自分たちの音で突き進んで
    くれー!!
    ボーカルギターのショウタロヲさん、ずっとギターだけど途中の曲で
    RolandのVP550使ってた、あーゆーのいいッス!!

     born / slider
     ◆遙
     アイヴィー
     ぞ女ロキシオン
     シ遒慮を追い抜いて
     Ε灰灰蹈淵ぁ焚勝

    2、bright color section 3

    カッコ良かったー。札幌からツアーだそうですよ。
    うーん、ブンブンサテライト?歌のあるケミカルブラザーズ?
    歌のあるアンダーワールド?
    とにかく、ダンサブルな打ち込みにベースとギター。
    スペイシーな感じもしたよ。100円のCD買ってきたから
    ちゃんと聴こう。

    3、tokyo pinsalocks

    久しぶりのピンサロックス+ミュウミュウ(笑)ミュウミュウはずっと
    ギター弾いてましたよ。45°とかMCの時に「みうらー」と呼ばれて
    「だまれー」と。45°の振り付け完璧でしたね、ミュウミュウ!
    ナオコ様、ヒサヨ様、レイコ様、今日もお美しかったですぅ(^o^)/
    国に帰ろうハイ(922)!天使凍死(104)!
    豆腐にヘブンズドア(1022)!「ちょっとこの人、電波なんで」


     |緤ジャポネ
     ■苅機
     LU-LA hallelujah
     B.Q.B
     Capsule
     I am a FIGHTER
     

    4、コスモ式

    大阪ブリのコ式のギグ!今日の清水さんはちょっと元気がないような?
    体調でも悪かったのかなぁ。次のゲバコ式では元気な姿を見せてください。
    ライブ以外は外出せずにアニメを見てたそうです。
    えー、「あの日見た花の名前を 僕達はまだ知らない。」ですか。知らないっす。
    毎回、大号泣ですよ。最終回は自分でひくくらい泣いたそうですー。
    あと、大阪帰った時に同級生に会ったら、子供がいたそーです、4歳の(笑)
    さらに指につけるピカピカをナップサックをなくしたそーです。
    見つかったのかな?

     .好瓮襯瑳
     ∈修諒舟
     U-Fo
      Sister Andorid
      VIOLATOR
      Δ佞罎里曚

    5、バチバチソニック

    2回目のライブです。かなりバンドとしてまとまってきてる!
    PEVOさんのタルボ炸裂、伊藤さんのタルボベースバキバキ、
    ハリーさんのドラムソロすげー、せおさんは可愛くてカッコいい!
    新曲では、せおさんがキーボード弾いてた。
    まさかの「アトム・シベリア」のカバー。うまい具合にせおさんの
    ボーカルがハマってた、カッコいー!
    11月はパラペッツの復活、機械で愛して、に出るそうです。
    今から、楽しみやー(^o^)/

     CR-cyc
      Ey Say
     El-ope
      Rov
     Run program
     新曲
     Space Disco
     ATOM-SIBERIA(P-MODELカバー)
     enC-bo

    本当に楽しい、中身の濃いライブでした。企画してくれた佐藤団長、
    ありがとうございました。また、highに来ますねー(^o^)/
     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.19 Saturday
      • -
      • 04:33
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ありがとうございました!
      ようやく謎が解けましたよー!!
      • スガワラ
      • 2011/10/13 10:43 PM
      遅ればせながら☆

      tokyo pinsalocksのラストの曲は

      バブルガール2010ですね♪
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック