calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

hondalady

LINE ID

 【furuhe】 ご用事がありましたらお気軽に!!

access

ザ・インタビューズ

categories

archives

        

ミューヂックアワー

0
    IMG_2810.jpg
    (写真は本文とはカンケーありません)

    9/18(日)に新宿ロフトで行われた、ケラリーノ・サンドロビッチ・ミューヂック・
    アワー#004に行ってきましたわよ。

    KERA SOLO UNIT with ハッカイ、ケラ&ザ・シンセサイザーズ、ヒカシュー、
    知久寿焼、グレンスミス。


    1、ヒカシュー

        いきなりトップバッターはヒカシューでしたよ、ビックリ!
      しかし、サスガ。演奏はちょっと即興ジャズっぽかったです。
       巻上さんがテルミン、トランペット?、口琴?いろいろ演奏そして歌。
      昔の曲は全然やらなかった、現在進行形のバンドだもんね。
      迫力と演奏は圧巻でした。
      初めて見た、ヒカシュー!さすがにカッコ良かった!

    2、KERA SOLO UNIT with ハッカイ

      そして、これも意外な2番手。ケラさんは赤チェックのシャツジャケット
      に帽子でした。ドラム、ギター、ベース、キーボードにハッカイさんの編成。
      全曲カバーでしたよ。しかし、いまわし電話をやるとわー!死ぬって(笑)
      ハッカイさんがタルボを手にしたんで、もしや?と思ったら。
        来年はワンマンを計画みたいなんで楽しみです。

      OPEN THE NIGHT (戸川純)
        ▲癲璽拭璽魯潺鵐 (ハルメンズ)
      デパートメント・ストア (ヴァージンVS)
      ぅ丱蘓 (S-KEN)
      B-BLUE (BOOWY)
      Ψ邯価千金 (榎本健一)
      Р奮悗犯狃 (有頂天)
      ┐い泙錣慧渡 (P-MODL)
      機械のせいにしない (すきすきスウイッチ)
      いつもの軽い致命傷の朝 (有頂天)
      ホワイトソング (有頂天)

    3、グレンスミス

      ケラさん一押しの若手さん。デチューンというユニットもやってるボーカルと
      ギターさん。ボーカルの声が性別不詳年齢不詳。目を閉じると、原マスミさんを
      思い出した。そうだ、原マスミ系の声だ。不思議な切なくなる声だ。
      CD買えばよかったなー!

    4、知久寿焼

        初めての生知久さんでしたよ。たまのナゴム〜メジャー初期は好きでよく聴きました。
       一人なのに、その独特な世界に観客を引き込んでいましたわ。
       お酒を飲みながら、アコギ、ハモニカ、ウクレレ。そして、歌。
       ちょっと寂しいのは、らんちうとか、柳原さんの語りや、石川さんの掛け声が
       聞こえてきそうでした。アニ→イヌは一人で「あー!!」と思ってました(笑)
       あと、らんちうの途中で鼻ちょうちんがと言って、マジで鼻水をかんでましたー(笑) 
       しかも、時間調節のために一曲飛ばしたらしいですよん。

       ,るがん
       金魚鉢
       E甜屬もしれない
       い蕕鵑舛
       イい燭錣機憤貎優妊絅┘奪函
      Ψ遒みてた

    5、ケラ&ザ・シンセサイザーズ

      ケラシンセやっぱりいいなあ。ケラさん本当に楽しそう。
      全体的に福間さんの仕込み変わってたかな?出囃子がメッチャカッコよかった!
      あと、12/17、18にロフトで2Daysだそうです。2マンで。
      タイバンはクレイジーケンバンド(嘘)しかし、クレイジーケンバンドの名前を出した
      時に三浦さんが吹き出したのを見逃さなかったぜ!
      レイコさんは妖精と化していて、全然見えなかった!レイコ、マジ妖精!
      リウさんはタルボベースを弾きながらノリノリだたよー。
      福間さんはメッチャ動いて、踊って、笑ってたー(笑)物販でソノシート売ってるらしい。
      ケラさんが子猫を飼い始めた話、ゴミちゃん!
      Twitter担当、福間創。販売担当、三浦俊一。副業で通訳やってますレイコ。
      Twitterでよくメイクを変えたと言ってるリウ。  

        /斥佑箸修梁召諒兌
      BODY AND SONG
      今はミイラ
      た靴靴ぐ愡
      サヽ仕掛けの子供たち
      Εンガク
      夜のスポーツ
      ┘ードリー・ヘプバーン泥棒
      HAPPY SLEEP
    en.▲蹇璽鵝Ε▲殴ぅ
    en▲魯奪圈/アンラッキー
      
    5時間に及ぶライブイベントだったけど、あっという間だった。楽しかったー!
    次回もあったら、ケラさん、絶対に行きますよー(^o^)/

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.19 Saturday
      • -
      • 02:30
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック