calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

hondalady

LINE ID

 【furuhe】 ご用事がありましたらお気軽に!!

access

ザ・インタビューズ

categories

archives

        

チョーカー

0
    IMG_0716.jpg

    うーん、写真でわかるかな?まあまあかな?と自分では思ってるんですが。
    裏はシンプルにP-です。本当は解凍Pマークにしたかったけど・・・。
    うまくいかなかったんですよ。でも、だんだんコツがわかってきた。
    複雑な模様ほど、柔らかいウチに彫らなきゃいけないってこと。
    次回はヒラサワサインと解凍Pマークに挑戦するつもり、近々!

    話し変わって、本日はヒトカラに行ってきましたでっしゃろ!!いやあ、あらためて
    客観的に見るとヘタクソっす!ハズカチー!
    自分ではもうすこしイケてる(笑)かなと思ってたからSHOCKだわー。
    カラオケオフとか行けないわ〜。てなわけで今夜から、徹夜で練習ッだッ!!(笑)
    本気(マジ)だぜッ!!

    しかし、技術研修の書類が届かないので明日は嫁さんとデートになりました。
    あんだけ言ってて、こんだけやる気になってて不合格か!?
    通うようになったらデートも出来ないので、とりあえず明日は楽しんできますよん。

    大好きな嫁さんとの、二人きりの時間をね(^_-)-☆

    失敗!

    0
      IMG_7723.jpg

      今日は畑作業は雨が降ったのと、腰が痛かったんでお休みしました。

      こんなんも作ったりします。
      コレは失敗。重く(10g)なりすぎたのと、気に入らなくて焼成してから削って彫ったけど
      キレイにいかなかった。
      いま、新しく作成中なのだ。7gにしたから重くはないハズ。
      ちなみにチョーカーヘッドです。
      うまく出来たらUPしますのすけ。
      ではでは(^o^)/

      | 1/1PAGES |