calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

hondalady

LINE ID

 【furuhe】 ご用事がありましたらお気軽に!!

access

ザ・インタビューズ

categories

archives

        

水仙の気持ち

0
    IMG_7093.jpg 

    IMG_8114.jpg

    こんにちは、今日はバンオジ、スガワラです!

    えーと、今日は春分の日、3/20ですよね!?
    うすぐもりで、肌寒いですなあ。なんでやねん。

    庭では水仙がようやく、咲き始めました。水仙、咲くのってこんなに
    遅かったっけ!?

    しかも、まだ一部。葉っぱは生えてきてるけど、蕾が出てきません。
    うーん、冬が寒かったし、この時期でもまだ寒い感じですなあ。

    正直、春が来た感じがしないです。えっと、来てるの?

    チューリップも葉っぱは出てきてるんだけどなあ。花は4月に
    入ってからかもしれないや。

    今週中にプランターにワイルドフラワー、ミックスフラワーガーデン、
    マイクロアスターの種を蒔く予定なんだけど大丈夫だろうか。

    天気予報では来週は、また寒くなるみたいだし。

    早くかーっと暖かくならないかなあ。でも、4月になったら普通に暖かく
    なるよね。楽しみにしてよーぜ!

    今日はこれから出かけます。小僧と嫁さんとは別行動です。

    それでは、それでは。

    | 1/1PAGES |