calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

hondalady

LINE ID

 【furuhe】 ご用事がありましたらお気軽に!!

access

ザ・インタビューズ

categories

archives

        

2017年10月18日のオイラ

0
    07:55
    RT @miurashunichi: 近々元有頂天やら筋少も来るぞ(笑)。 https://t.co/h9plSUIVk2
    07:55
    RT @TakkyuIshino: 見たい! https://t.co/rJI7Teo9L4
    08:02
    RT @TakkyuIshino: 久保さんのクボブリュってステージネーム、スタイルカウンシルのカフェブリュからだと思い出した。ジャムおじさんことポールウエラーと有頂天との接点
    08:10
    【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
    19:49
    RT @toei_riderBUILD: 【解禁】 12/9公開の #平ジェネFINAL のポスタービジュアル解禁! ゲスト出演するキャストに、人類消滅計画を企む科学者、最上魁星に大槻ケンヂさん、『フォーゼ』よりJK(ジェイク)役に土屋シオンさん、大杉忠太役で田中卓志さん、『…
    19:50
    RT @dummyboard: まじで!!!! すげー!!!!! https://t.co/VUuTd1nQEk
    19:50
    RT @puku1048: 大槻ケンヂ、劇場版「仮面ライダー」に史上最凶の敵役で出演 御成にJK、大杉先生も - ねとらぼ https://t.co/qMKB2xA9q1
    20:08
    もともと冬のライダーの映画は、映司くんとアンクが出るから(一人で)見に行く予定だったけど。まさかのオーケンがダークライダーなら、見に行く楽しみが増えたから楽しみ。テーマ曲が筋少とか特撮とかあるのかな。特撮だけに(笑)
    20:09
    RT @BOLLOCKS_Ltd: そして、あくまで、 仰天は『続く』ね。 『続く』よ。(笑) https://t.co/gUFwYt5qu7
    20:16
    RT @Traffic_Label: ニュー・オーダー、ライヴ盤『NOMC15』を12/1に発売! 2015年11月ブリクストン・アカデミーで行われたライヴをフルパック! ジョイ・ディヴィジョンからニュー・オーダーまで、ベストの選曲、ベストのパフォーマンス!詳細は? https…
    20:45
    RT @saga_kouhou: 【大切なお知らせ】 10月25日(水曜日)より、佐賀県はロケット団員を募集します。興味のある方はこちらをご覧ください。https://t.co/VuuJdsLRvw #ロケット団 #佐賀 https://t.co/g70rnjblNU
    21:15
    RT @nakai_t: 音楽専用にパソコン一個空っぽにしてあれこれインストールし直して、曲データや素材を移行する作業に終始しててもうウンザリ中。「あれれ?」「うそん?!」「なんでや!」「あ、アカン!」「ちょっッ、待って!」などの独り言発声頻度高し。
    21:40
    風邪っぽいから、プリンパフェを食べる。風邪っぽいから白いコーラを飲む。 https://t.co/thsAiGIAzr
    21:51
    RT @JigsawMovie_JP: ?3分で"ソウ"ざらい? 『ソウ』シリーズ7作、ソウ尺682分をたった3分で"ソウ"ざらいできる"ソウ集編"映像が到着したソウです?『ジグソウ:ソウ・レガシー』を観る前の予習としてどうでしょうか?#ジグソウ https://t.co/WT…
    22:10
    【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    23:16
    RT @gato02divertido: #1rtで待ち受け晒す2rtで血液型3rtで身長4rtでアカウント名の由来5rtで手を晒す6rtで自慢一つ7rtで本名一文字言う8rtで今の格好9rtで会いたいフォロワー様を言う20rtでアイコン本人

    2017年10月17日のオイラ

    0
      08:10
      【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
      20:11
      RT @DEVO: https://t.co/4MNf7zDOOi
      21:04
      なんか風邪っぽいから、チョコとゼリーとミカン食べる。あと、ドーピングを諸々とね。 https://t.co/DA8QHdaULh
      22:03
      「GERONIMO」Hz(CGアニメボンおまけCD) #nowplaying
      22:10
      【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
      22:11
      「Vision Of Love( KNFM mix)」BRAINDRIVE(BRAIN WASHING) #nowplaying これぞ、ブレドラ。このリミックス大好きだあ。
      22:26
      「忘れな草」Divitron(rainbow) #nowplaying
      22:39
      「キャバレー」Long Vacation(Tokyo Porcupine Collection Vol.2- Featuring T.P.S.)  #nowplaying
      22:50
      「FIRE」Confusion(FIRE) #nowplaying 歌うCMJKさんも大好きだ。いい声してるよなあ。
      22:58
      「てみやげ」J.トンプソン商会(ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミュージック・アワー2013) #nowplaying ケラさんてみやげ、好きだよね。ケラさんの歌うてみやげ、好きだわ。
      23:05
      「てみやげ」monogramme(おまつり ナゴムオムニバス?) #nowplaying なごむではこの1曲だけなんだけど、この曲がまたイイ。中期Pっぽいんだけど。ケラさんが未だにお気に入り、俺もお気に入り。
      23:14
      てみやげは確か、ミューヂックラボでもやった。中井さんのドラムで。またやって欲しいなあ、ミューヂックラボ。
      23:30
      ソングラインズでmonngramme-hitori?名義の時のアレンジした、てみやげも良かった。本当はラボでケラさん用にアレンジしたんだけど気に入らなくて却下されて原曲のバージョンで歌ったと。でも、あのアレンジバージョンもカッコ良かったから、てみやげ2018とかならないかなあ、音

      2017年10月16日のオイラ

      0
        00:04
        来週のライヴでテルヲさんがサンパリーツやらないかなとか思うけど、テルヲバージョンmeta色吐息がワンチャンあるかも?って期待の方が大きかったりするのも事実。あれ、好きなんだよなあ。あと噂のセッションとかあったらどうしようかと。あの人達、仲良しだからなあ。
        00:06
        でもやっぱりテルヲさんで聴きたいのは、モンスターズアゴーゴー。
        00:20
        昔対バンした時は、テルヲさんもゲバルトもmeta色吐息をカバーしたからね。そんな粋なセトリを期待したい。
        08:10
        【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
        19:32
        RT @PILOTRUN: ミニキャン!の余韻醒めやらぬまに、今週金曜日は新宿ゲバルトとの2マンです! 10/20(金)新宿ロフト「BorderLine Syndrome13」 開場18:30/開演19:30 前売3,800円/当日4,300円 ぴあ、ローチケ、e+、ロフト店…
        19:42
        おおお!!中井さんの新譜!!楽しみに待ってますね。あー、楽しみだなあ。中井さんの新譜、中井さんの新譜\(^o^)/
        20:29
        RT @livedoornews: 1000RT:【あったか】ローソン、レジ横で「ホットミルク」販売へ https://t.co/yXC1z9M1wS 特に女性やシニア世代をターゲットに販売。九州北部なら阿蘇山麓牛乳など、産地を指定して新鮮な生乳を提供できるとしている。17日…
        20:36
        RT @ranaishikawae: 〈心当たりのある方〉80年代自分が活動していたZeitlichVergelter(ツァイトリッヒベルゲルター)の動画、ライヴ音声等お持ちの方で自分に貸しても良いという方、いらっしゃったら是非ご連絡下さい。(特に動画)お礼、薄謝等の用意もあり…
        22:10
        【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
        22:18
        平沢さんの新譜や始動が、中井さんの始動と重なったのがちょっと気になって妄想するけどそんなことないし、でも妄想は自由だからねとさらにディープなアーキテクチャを。
        22:51
        RT @Karin2cv: 先日ロフトでハリーさんとまた会ってw、その時にこの映像の話をしたんだけど、実はハリーさんもこの時点までアトムシベリアを知らなかったんだってwww どうりでオリジナルとは似せようにも似てないハズだと納得したよ♪ https://t.co/rhordbc…
        22:59
        ウチにもハリーさんの作品が一つある。シャンプーのレコ発で買った折茂さんの義足を模したアルミ削り出しのボールペン。いい値段したけど衝動買い。シャンプーの折茂さん、KCさん、サポートの横川さんにサインをもらった、宝物。なり。 https://t.co/UEm4aodeNM
        23:17
        「Fish Song (Kitune Version 140924mix)」Spiky Spoon(From SoundCloud) #nowplaying もうすぐあの日が来てしまう。また、あの日が来る。俺はあなたのことを決して忘れない。

        2017年10月15日のオイラ

        0
          09:00
          この時間になって良かった。今日は起きれたからね。ビルドを見るよー!!
          09:40
          まあ、ナイトローグがあの人なのはみんな知ってたよね(笑)スタークは誰なんだろう!?つか、ロケットパンダって、いいベストマッチだな。未だファウストの掌の上。ローグとスタークは軍事ライダーシステムで生まれた悪のライダーってわけか。
          10:01
          今朝のビミョーな空気の仲良しさん(笑) #僕たち仲良し #僕たち仲良し2017 #馬骨猫部 https://t.co/xvNwQVuJgh
          10:05
          昨日の戦利品!Pevo1号さんのソロCDR、ビキニロックの缶バッジ。そうそう、ビキニロックのCDRも予約したっけ。あと、まだまだ爆睡中の小僧のツムジ(笑) #ツムコレ #ツムコレ2017 https://t.co/hkijBvLExq
          14:19
          お分かりいただけただろうか、、、。本日も雨の中ドライブで。 https://t.co/rlhOFZ22BG
          14:25
          RT @miurashunichi: COTO、ライブでもお話しましたが、年内一杯でライブ活動を休止します。今までのようなスケジュールの組み方が来年から難しくなりそうなので、SoundCloudやYouTubeを使った活動に移行。年に一本くらいはリアルライブができるかもってな感…
          17:28
          RT @1yamano: 子育てに関する色んな言葉の中で 一番嫁の印象に焼きついたのは テレビに出ていたギャルママの一言…その人は三人の乳幼児を育てている「大変じゃないですか?」の質問に「は?子育て程楽しいものはないのに」双子の乳児を抱え 苦行感に苛まれてた嫁は この人生き物と…
          17:30
          RT @trms_umee: 昨日のアンコールに入る前の三浦さんMC。 「平沢さんには、大切な事を沢山教わりましたよ。その中でも特に大事にしてるのは「オリジナルであれ」という事。だからP-MODELっぽい曲はみんなボツにしている。だから「悲しい合図」という曲が生まれた。」 その…
          17:30
          RT @pevo1go: 昨夜、三浦さんも仰っておりましたが、COTOは年内一杯でライブ活動を休止致すことと相成りました。とは言え「引退」する訳ではござらんのでbikini rockのライブを、そしてもしかしたら1号のボッチガチガチライブを宜しゅうお頼み申す〜。
          17:32
          RT @trms_umee: あと先日平沢さんを観に行った時の話も少し。 み「別に怒られた事ないのに平沢さんに会うと怒られたみたいな気分になる。だから(楽屋の)隅っこでコソコソしてたら平沢さんが「そんな所に居ないでこっちに来なさいよ!」って!そこから先はご想像にお任せします!!…
          17:32
          RT @trms_umee: 「平沢さんは相変わらず真面目なおじさんでしたよ」とのことでした。
          18:03
          トイザらスでハロウィン入浴剤を買ってきたから、これからお風呂に入って小僧を送迎してくる。常にゲームをしてる小僧のツムジ。 #ツムコレ #ツムコレ2017 https://t.co/bvHCjijowK
          19:58
          小僧を送迎してキタック。残ったカレーで夕餉を終了。また来週、ライヴの帰りに会いましょう。
          20:40
          RT @nakai_t: 久々引っ張り出せたYC-10ゴ快調。 https://t.co/njgZdZXfTQ
          20:53
          「0go」PEVO1号(PEVO1号ソロCDR vol.1) #nowplaying バチバチソニックVER1幻の曲0go。音源化されてるけどライヴであまり演奏されなかったし。好きな曲だからこうやって聞けて嬉しいなあ。
          20:58
          「el-ope」PEVO1号(PEVO1号ソロCDR vol.1) #nowplaying こちらもバチバチソニックVER1の曲をセルフカバー。一部ボーカロイドを使ってるからか、SEOさんのイメージが想起される。
          21:04
          「G・O・D」PEVO1号(PEVO1号ソロCDR vol.1) #nowplaying このCDRで1番好き。インストだけど不穏で不気味なメロディ、ときおり入るシャープなギター、疾走感のある電子音。コレは、白米3杯はいける!!
          21:08
          「0 Go」バチバチソニック(0 Go) #nowplaying バチソニバージョンは伊藤さんのベース、ハリーさんの生ドラム、1号さんのギター、SEOさんのハリのあるボーカル。本当に好きだった。
          21:09
          RT @pokemongo_db: 解析情報でハロウィンイベント時の起動画面が判明! 昨年のイベント時に出現が増えたゲンガーやズバットだけでなく、第3世代ポケモンの姿もあります。 https://t.co/c2W05GHeZH #ポケモンGO https://t.co/wpjD…
          21:12
          「El-Ope」バチバチソニック(バチバチソニック) #nowplaying やっぱりSEOさんのボーカルが良かった。女性ボーカル嫌いな自分が惚れるんだからなあ。
          21:13
          RT @hinekurebow: 「セックス専用ソファ 馬の背型」発売中!購入⇒https://t.co/PKMbjDT0uD https://t.co/Yw3e8ScYlg
          21:18
          「El-Ope (Hideki Remix.)」バチバチソニック(0 Go) #nowplaying 伊藤さんによるリミックスもセンスを感じて良し。細かいところまで手を加えていることで本当にかっこよくなってる!!
          21:19
          RT @pokemongo_db: ハロウィンイベント2017 イベント起動画像から予想した出現率アップのポケモンを一覧にまとめました。 https://t.co/lbaEeESfHC #ポケモンGO https://t.co/OA40wR7eXX
          21:31
          しかし、中井さんがなんか始動するみたいだからワクワクしてる。中井さんの作る音、あと歌声が好きなんだよなあ。monogrammeでもソロでも、Pevoは宇宙人か(笑)新譜とかライヴとか新譜とかライヴとか、楽しみに待ってる!!!!
          21:44
          Ey Say / バチバチソニック 高円寺HIGH 2011/11/19 https://t.co/keXJ21XjAc @YouTubeさんから
          21:52
          0go RT 【Live】バチバチソニック 110922@高円寺HIGH https://t.co/KCHM2TdeuF @YouTubeさんから
          21:55
          RT @orimakoto: 10/14 渋谷ソングラインズ Francis (小里誠)"KAMEARI POP"(P-MODEL COVER) https://t.co/pAVYddmlUP
          22:02
          RT @9anne_noah: 三浦さんへのサプライズ、私も微力ではありますが参加させていただきました。お手紙も添えましたが、そちらはご本人だけの秘密という事でこちらのみ。色々混ぜ込んでおります。 https://t.co/xBWhVmN5pI
          22:10
          【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
          22:20
          アップルティーソーダのティー要素のアイデンティティが良くわからないので。とりあえず飲むだけは飲んでみる所存。なり。
          22:50
          「うわばみ」P-MODEL(P-Model 太陽系亞種音 Disc No.11) #nowplaying ヴァーチュアルライヴだけど、イイなあ。こんなP-modelが好きなんだよ。
          23:04
          1番好きなアルバムはパースペクティブ、2番目がアナザーゲーム。モンスターが出てたら、どちらかと代わっていたかもだけど。
          23:10
          RT @hira_non: PEVO1号さんソロ楽しかった! スポットマイスタッフェンでも緊張するんだ・・・・ CDRも良かった!ちょっとプログレ+NWみたいな??2曲目好き! うまく説明できない・・・ 2回目も是非!こんどは音量も大き目でガン!っとやってほしいです
          23:10
          RT @sumeragitec: けっこうだいぶ前にアンクちゃん描いてほしいよって送ってくれた方ありがとう https://t.co/ykbIuaxLla
          23:16
          解凍は1番たくさんリアルタイムで観たP-modelだから思い入れはある。テクノじゃない人(ことぶきさんもテクノな人じゃないと思ってる)にエレドラやシンベで演奏させるとか、そのコンセプトがテクノだったし。でも1度だけでも凍結P-modelを観ちゃったから。未だに呪縛が解けないのだ。
          23:23
          RT @hira_non: そしてこちらの方も何かやってなさる感・・・これも楽しみです https://t.co/gGQo9M3T9n
          23:38
          RT @Hiroki_I_jima: 1年間応援本当にありがとうございました!座長としては頼りなかったかもだけど、みんなのお陰で、みんなと最高のGAMEが出来て幸せだったぜ?ありがとう 宝生永夢 https://t.co/hsEWa3Of9j
          23:41
          未だに呪縛が解けないから、元メンバーの活動を追いかけたり、フォロワーや影響を受けたアーティストの活動を追いかけたり。いつかどこかで繋がってカタチになるんじゃないかもって。念ずれば花開く。能率の予感。

          2017年10月14日のオイラ

          0
            10:00
            RT @TakkyuIshino: ケラさん逃げてはすでにJasrac登録されており。まさに砂原氏は"ケラ逃げ"で食っていると言わざるを得ない現実があります。"ケラ逃げ"バブルです。
            10:00
            RT @TakkyuIshino: ジョージルーカスを無視してR2D2とC3POが商売をしているのと同じです。お金が欲しいのではありません。作者と演者は違うのです。
            10:00
            RT @TakkyuIshino: バブルスです。僕が言いたいのはそれだけです。 https://t.co/gMkjuZ8VoB
            10:00
            RT @kerasand: この人面白いなあ https://t.co/tbp5yt7NcX
            10:28
            子供ってなんで寝てる時にあんなに動くんだろう。布団を二つ並べて寝てるといつの間にか、一つの布団に二人で寝てる。狭いから空いた布団に移動して寝ると、またいつの間にか二人で寝てるし。しかも、足が上だし。布団を取られて、寒くて起きたし。なんかお腹痛いし。
            10:29
            RT @Shotaro_Proxyon: 本日のレコーディング終了! ちゃんみつは相変わらずちゃんみつしか弾けないベースを記録。 とりあえず今日は疲れたので作業は後ほど。 これはいいCDになる!
            10:43
            RT @TakkyuIshino: その騒動のあと楽屋に居づらくなってしまったロンバケの中野テルヲさんがさっきケラさんが逃げていったチッタの楽屋口のドアの外に頭を抱えて座っていたところまでが本当の"ケラ逃げ"なのです。
            10:43
            RT @TakkyuIshino: さらにケラさんが絡まれた最初の言いがかり的なものは「ケラ、お前テレビとか出て調子乗ってんじゃねえぞ」でした。
            10:44
            RT @TakkyuIshino: "おふくろさん"で言えば、卓球&瀧>川内康範(作者)、まりん>森進一(シンガー) 、ケラさん>おふくろさん(タイトル) であり誰のものかは明らかです。
            10:44
            RT @TakkyuIshino: さらに問題は彼らの"ケラ逃げ"は作者である我々の作品である"ケラ逃げ"を完全な形で描き切っていない点にあります。真の"ケラ逃げ"とは(続く)
            10:47
            RT @aboutHirasawa: Rts Uma no Hone T-shirts to celebrate having 20 thousand Twitter followers. Design by Mr. Nakai (中井敏文) https://t.co/Xsx…
            11:00
            ウチにもあるからなあ。こちらの銀骨バージョンはデッドストック未使用。2009.10.26に20000フォロワー達成だったか。あと、ゲームしてる小僧のツムジ。 #ツムコレ #ツムコレ2017 https://t.co/74aYfvT190
            11:03
            あとコッチは着用してるヤツ。馬の骨をばっくにフォロワーが2万達成までをグラフにしたもの。かなりタイトだけどなんとか着れる(笑)バック首の後ろにも「馬の骨」あとゲームしてる小僧のツムジ。 #ツムコレ #ツムコレ2017 https://t.co/os76pnXUME
            11:18
            10万フォロワー記念にまた馬の骨Tシャツを作ればいいと思う。1枚、1万円で。10万枚売れるから売り上げが10億円になるんで、ケイオスさんも馬の骨もホクホクウィンウィンやで。
            11:22
            RT @ButtholeGalore: 人生(ZIN-SAY!)のテレビ出演映像! https://t.co/y2gKFddkmS
            11:27
            90年代の解凍PのちょっとアレなTシャツやなんかアレなPマーク入りキャップとかいろいろあるけどもう部屋の肥やしになってるし。あの頃のPのシンボル、解凍Pや改訂PやイベントPとかのデザインもN井さんなのかな。あのシンボルマークとか大好きだった、今でも好きだけど。
            16:08
            カレーとスープを作って出てきた。探し物を頼まれたから、ちょいと秋葉原に寄ってから行く。つか、秋葉原で買い物とか店が良くわかりません。
            16:09
            RT @kerasand: ケラ逃げグッズ(Tシャツ、RPG、スマホケース等)の売り上げの分配を砂原のみならず卓球や瀧やマモルにも考えねばな。。。
            16:09
            RT @kerasand: もしかしたらクボブリュにも。。。
            17:24
            秋葉原で撃沈。もう、ココに無いんだから日本中どこにも無いんじゃないの?すまん、小僧m(_ _)m
            17:27
            そして、バンギレイドに参加したけどこちらも撃沈。勝つのは当たり前だけど、先週から3連敗。あかんがな。
            17:40
            RT @miurashunichi: 本日のソングラインズ、ソールドアウトしてたとのこと。で、予約したけど来られなくなっちゃったって人がたいていの場合いるので、当日でも来てもらえれば入れるはずです。かまん。
            17:42
            来週はじっくりレイドしてからの、ライヴにしたい予定。お天気が良くなりますように。
            22:10
            【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
            22:18
            RT @tatsurooo: COTOは年内一杯で、その後はライブ活動はやらないそうです。 新しいメンバーが参加しインターネットで活動するような事言ってましたが???
            22:21
            あー、楽しかった\(^o^)/ なんかもうカオスだったのはカオスだったけど、楽しいのは変わらなかったから(*^_^*) https://t.co/kvWRLeZoRu
            22:24
            早く帰って小僧を寝かせなければ!!(絶対に起きてる)
            22:28
            ただひたすらにベースを弾くテルヲさんがカッコ良くて。三浦さんがテルヲさんのベースとボコーダーボイスで幸せになれるから、CDRの内容を変えたってのが、うんうんわかるわかるってなりました。よ。
            22:33
            そうそう。COTOは年内予定してるライヴ2本でライヴ活動を休止するそう。映像メンバーを加えて(もう決まってる)30万円で夜店のクジを全部引いてあたりがないのを証明したりごはんに唐辛子を山盛りかけて食べたり炎上したりするそうです。COTOの曲をビキニロックでやってるのは引き継いでい
            22:43
            Pevo1号さんのライヴは三浦さん言うところのガチガチで見てるコッチもガチガチで(笑)でも、カッコ良かったし第1期バチバチソニックの曲をセルフカバーとかメッチャ嬉しかった。脳内でちゃんとSEOさんのボーカルになってしまったし。また、聴きたいなあ。
            23:00
            小里さんのfrancisはなんて言うか(笑)最初の曲と途中の曲はビッキーピクニックみたいなノイエドイチェヴェレ、DAF、リエゾンダンジェルーズみたいだったけど、Pのカメアリポップをブギーどことなく盆踊りカバーとかセンスを感じた。そこからサンバとかムード歌謡になってエンターテイメン
            23:04
            お客さんからケラさん逃げての話題が出て、三浦さんは「僕は関係ないけど、中野さんはいたんだよね?」「うん。いた。」ってのが今日のハイライト。だった(笑)
            23:08
            平沢さんの楽屋を訪ねた話も出て、三浦さんが「そんなところにいないで、もう少しこっちに来なさいよ」って言われて話をしたとか。平沢さんから、三浦さんは以前「オリジナルであれ」って言われてP-modelっぽい曲が出来るとボツにしてるらしい。だから、悲しい合図みたいな曲が出来たとか。
            23:14
            ビキニロックは悲しい合図とシンセサイザーズのハッピー/アンラッキー、COTOのHireとIn Tokyo、あと子猫の歌はアレかな?アンコールは曲が無いし、悲しい合図でギターが出なかったりしたからもう1回悲しい合図を。しかし、テルヲさんのベースが入るとまたCOTOとは違ったカッコ良
            23:25
            ビキニロックのライヴは年明けに多分やるとのことで。テルヲさんに「来年はアルバム出したいよね?」「出したいねぇ」ってのはテルヲさんのアルバムの話みたいだった。でも、ビキニロックも三浦さんがツイッターで流通盤を出すって言ってだから楽しみにしてよう。あとCOTOのネット活動もね!
            23:34
            小里さんは平沢さんのこと大好きで、あのXTCのOAでP-modelを見てこんなカッコいいバンドが日本にいたのか!!って衝撃を受けたとか。今日のカメアリポップもブギーであり盆踊りみたいなドドンパみたいなスゴいセンスを感じるカッコ良さだった。おそるべし。
            23:40
            RT @TakkyuIshino: @kerasand俺、ケラさんの話す声が大好きなんだけど、ケラさんが読み上げる円周率とか 羊のカウントみたいな睡眠導入用CDとして結構需要あると思うよ。俺は欲しい
            23:40
            RT @TakkyuIshino: @kerasand Anton BruhinのRotomortorみたいにしたらカッコいくない?ケラさん俺作ろうか?
            23:40
            RT @kerasand: @TakkyuIshino あれはドイツ語だからじゃいいんじゃないか?でも今度会ったら話そ。ありがとう。

            2017年10月13日のオイラ

            0
              00:01
              最近、自分としては比較的にP-modelを良く聴いてる。再結成はやっぱり、、、まあ、いいや。でも、あの時みたいに1回だけお祭り気分でならやって欲しいかな。もうやらない、ってケジメをつける意味でも。それくらい、いいよね!?
              07:49
              RT @miurashunichi: そんなコスモを擁する新宿ゲバルトと中野テルヲのツーマンが10/20に新宿ロフトで。
              08:10
              【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLD14h  普段のツイートを保存してるだけであります。
              11:04
              RT @makifujii: 人生初MRI。何この初期SPK的電子音の至福空間!5曲はできちゃうぜって感動してた矢先、ベッドホンからエンヤが。泣 https://t.co/qHMex8A8T1
              11:10
              フジマキさん、なんでMRIなんて。入院したら違うのが見つかったなんて嫌なんだけど。早く元気になって、退院出来ますように(ああ、退院はしてるかカモだけど)
              12:05
              あー、お迎えに行くのにボーッとする。雨の中傘をさして学校まで。このままボーッとしてたら、行こうすれ違おうしそうだわ。
              12:08
              この雨じゃ今日の夜はお祭り、難しいかな。日曜日の昼間はやんでくれてもいいんだよ、、、。
              12:38
              金曜日を休みにしてるのはお迎えに行くため。あと、ライヴがけっこうあるから(笑)
              12:48
              「緋色のCrew[Teruo Nakano's Cafe Mix]」4-D mode1(Denkmal) #nowplaying 小西さんと横川さん(と成田さん)の4-Dmode1の曲に平沢さんがナイロン弦ギターで参加。その曲をテルヲさんがリミックスという奇跡のような1曲。
              12:49
              しかし、冒頭のギター部分を大幅に差し替えたりなかなかウケる(笑)
              12:52
              「緋色のCrew(nylon destroyed mix)」4-D mode1+平沢進(緋色のCrew) #nowplaying 平沢さんのナイロン弦ギタープレイを堪能したいのならコチラを。何処かの川原で椅子に座って、風に髪を巻き上げられながら一心不乱に弾いています(笑)
              12:59
              コP-modelみたいなあ。鶴さん、いっそコP-modelやるってのはどうですか?「あんたがやりいな!」ってまた言われそう(笑) https://t.co/CDuBGeB1MN
              13:02
              なんかそんなツイートが廻って来たから。野音の客席に寝転んで、ことぶきさんと他の出演者のリハを見てないで空を見上げる平沢さん。HBの写真だったら時効じゃないかな(^◇^;) https://t.co/OrNURLN8bd
              13:16
              「Everybody Wants To Rule The World (Extended Mix)」Chosen Few Vs. Tears For Fears(Everybody Wants To Rule The World) #nowplaying 昔、欲しくて欲しくて
              13:17
              やっと手に入れたCD。素直にカバーしててなかなかいい。曲が大好きだからねー(*゚▽゚)ノ
              14:00
              学校(の校門)に行くのに迷いに迷って、茶色いスボンに茶色いコートにした。うんこ。
              14:24
              ちょっとお腹が減ったから、あのコンビニでホットコーヒーとなんか食べようっと!
              15:14
              最寄りコンビニにて、ホットコーヒーとおにぎりとアメリカンドッグでオヤツなり。雨の中をチビッコ(一二年生)が奇声を張り上げて帰って行く。のをじっと見つめる不審者ふう。
              20:11
              トイザらスで、作りたてのポップコーン食べる小僧のツムジ。 #ツムコレ #ツムコレ2017 https://t.co/9xuvx14XFP
              20:13
              学校からおウチに寄ってゲームをピックアップして、トイザらスに行って中古屋さんに行って3時間の小旅行。なり。結局、お目当ては売り切れでしたから。
              20:15
              お分かりいただけただろうか、、、。 https://t.co/spSf6ZadOY
              22:10
              【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
              23:04
              キタックしてから、パパだけお風呂に入って、動画を見ながらゲームして、歯磨きをしに行ってジュウベエ殿と遊んで、カップヌードルのシーフードを食べて、歯磨きをして、実話怪談を読んで、パパに抱きついてネズミを90匹数えたらばたんきゅーでした。なり。
              23:05
              今日も、「この丸ハゲ!!」って罵詈喝采されました、、、。
              23:09
              本日の仲良しさんの様子。 #僕たち仲良し #僕たち仲良し2017 #馬骨猫部 https://t.co/MdOOUA3S9k
              23:44
              RT @nakai_t: 狭小部屋の清掃中にハッケンされたむかしの落書き。耳とか歯とか、、、アホっぽいわ〜 https://t.co/LvOHdz5jxr
              23:46
              馬の骨Tシャツも、やっぱりN井さんのデザインだったんだねー!!
              23:51
              RT @Mizuno_Proxyon: 今日はレコーディングはりきりデイでした! 昨日のマサヨシさんに引き続いて水野の出番!はりきりをひとかけらも残さず出し尽くしたのでもうでろんでろん! はやくお届けしたいな〜 はりきったあとのごほうび! だいこうぶつ〜〜 https://t.…
              23:52
              水野さんの大好物って、ちゃんぽん?リンガーハット?
              23:57
              明日は小僧はじじとお留守番でパパはまたライヴに。来週はお迎えを夜にしてパパはライヴに。小僧とライヴと仕事のバランス、ライフワークバランスを大切に(*゚▽゚)ノ

              2017年10月12日のオイラ

              0
                00:10
                小僧がカラオケ、付き合ってくれないからなあ。もう少し大きくなったらまた違うのかなあ。
                00:48
                好きな曲を車で爆音でかけてヒトカラドライブ2時間、とかなくなっちゃったからね。小僧のおウチまで30分だし。あの道あのルートを通ることももうないかなあ。貝掘りとかミカン狩りとかで使うかな?いや、流石に高速使うよねー、渋滞しない限りはさ。
                08:10
                【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
                19:17
                今週もひと足お先にお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ 明日から遊ぶぞー!!(笑)
                20:11
                なんかもう今週はいろいろヘトヘトで。ヒトヒトじゃなくてヘトヘト。とりあえずミカンを食べて、なんか良さげな成分を吸収する。なりよ。
                20:15
                RT @naturelove24: そして蛇の観察だけでなく淡水魚採集も。今の時期はカネヒラの季節!!という事で、婚姻色バリバリのカネヒラ。エメラルドグリーンの発色が出て物凄く綺麗です。 https://t.co/Qzu1n38OW4
                21:01
                RT @miurashunichi: CD-Rは延期しちゃったけど、その延期に至ったアイデアで作曲や編曲をして、流通盤を出そうと思います。来年春には!
                21:27
                インタビューの後に曲がかかるかと思ったら、ホール&オーツじゃんかよ(笑)
                21:30
                と、思ったら「Shout」が!ってこれ所謂レディオエディットかなあ。
                21:36
                RT @SpiritTruckLA: Follow us for more info over the coming days. #spirittruckla #spirittrucklagiveaway #DepecheMode https://t.co/GGjTdLN1Lv
                21:43
                何年か前のサマソニにTFF来たのに行かなかったのを未だに悔やんでる。あの時、Neworderも一緒だったのに。Neworderは単独来日してくれたから、TFFも来てくれないかなあ。
                22:10
                【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
                22:46
                今日も職権を最大限に利用して、ちくわパンをゲットした。明日の朝ごはんに食べようっと。あと、クラフトボスのブラックとラテ。ブラック初めてだけど、美味しいなあ。ラテは薄いかな?と思うけどあっさりして飲みやすい感じ。でも、なんで売れてる… https://t.co/SWvFxjMKWb
                22:48
                RT @TodaHiromu: 新宿ゲバルト新音源大到着。モノとしての単純な質量がディスクメディアを圧倒、すなわち大変嵩張って仕方ないッー。仕上げに番号ハンコを押していく。500本全部ッッーー。 聴いたり、振ったり、穴開けてキーホルダーにしたり、何かとオススメですので是非! h…
                23:04
                「Blasphemous Rumours」Depeche Mode(Some Great Reward (Remastered Collectors' Edition) ) #nowplaying 本当に好きで好き好きな曲。歌詞がなんていうかいろいろと考えさせられる。
                23:20
                「カ・イ・モ・ノ」有頂天(STOP HAND IN HAND) #nowplayng この曲のドラムって、HeavenっていうかPerspectiveの曲のあのドラムをリスペクトしてる、、、よね!

                2017年10月11日のオイラ

                0
                  00:02
                  ああ、アマゾンでキュウリ(のニセモノ)買わなきゃ!!
                  08:10
                  【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
                  15:36
                  RT @Shotaro_Proxyon: レコーディングが12日から続々と始まる。 その前に作った曲のアレンジやら歌詞の直し作業。 そんな中いつも思うんだけど、プロキシオンいいな。好きだなー。 いっぱい聴いてもらわなきゃ。
                  15:47
                  今朝の様子。もう10月なのにまだ朝顔が咲く。まだ咲くのかなあ。 #馬骨園芸部 https://t.co/w0OKxq8hv5
                  19:10
                  キタックして自撮りして遊んでた。しかし、ハゲてるのう。ハゲてるからってカツラ(ウイッグも)はねーじゃん!ね、平沢さん!? #馬骨猫部 #僕たち仲良し #僕たち仲良し2017 https://t.co/J3itbeEgDV
                  19:14
                  この夏から大塚製薬のマッチが好き過ぎて。仕事のある日は昼に500のペットボトルを1本。仕事終わりに車で1本。だいたい1日1リットル飲んでる。1週間に4リットル。しばらく続きそうだわ。ってか、大塚製薬大好きなんだよねー(*゚▽゚)ノ
                  19:15
                  RT @yamazatakayuki_: ツイッターを馴れ合いツールとして使って長続きした人を見たことがない。不特定多数の人と繋がって楽しいのは「緩く」が維持できてるはじめの間だけ。徐々に深入りして人に気を遣うようになったらほぼ末期。ツイッターは自由、思いつきが基本。人は何でも…
                  19:56
                  階段の途中でミカンが一個落ちたら、ポタンポタンって一階まで落ちてった。あーあ。ジュウベエ殿拾ってこないかなあ。
                  20:03
                  「Spock」VCMG(Ssss) #nowplaying この不安感、ヒリヒリとした緊張感。電子音だけでここまで表現できるって(;´Д`)スバラスィ!!
                  20:11
                  VCMG - Ssss - Trailer 1 https://t.co/xhruSB1asa @YouTubeさんから
                  20:12
                  VCMG - Ssss - Trailer 2 https://t.co/fgl9kBUTx9 @YouTubeさんから
                  20:12
                  VCMG - Ssss - Trailer 3 https://t.co/Dgd3qq1MAm @YouTubeさんから
                  20:13
                  VCMG - Ssss - Trailer 4 https://t.co/7yCo16Pr5y @YouTubeさんから
                  20:14
                  VCMG - Spock (original mix) https://t.co/BEDp6Q73rP @YouTubeさんから
                  20:28
                  #nowplaying NEEDLEで生ドラを叩けるなんて上領さんくらいだよなあ。フジマキさんも納得のパフォーマンス!! RT SOFT BALLET 09/11 NEEDLE https://t.co/YWdGyoxtxL @YouTubeさんから
                  20:58
                  「New York City Boy」Pet Shop Boys(Pop Art: Pop [Disc 1]) #nowplaying
                  21:41
                  RT @3976946073064d5: 亜人の平沢さんはこんな感じ https://t.co/0RU5KB9uXz
                  22:10
                  【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
                  22:13
                  「Let's Go」New Order(Nineteen63 [Disc 1]) #nowplaying イイ曲だよねー。大好きなんだよなあ。
                  22:39
                  RT @kamurochan: #佐倉の秋祭り エッサノコラサノエッサッサー! ▼10/13(金)〜15(日)開催 https://t.co/IFMmzNAd8r 今年は弥勒町の人形山車の曳き回しも復活ぢゃ☆ #佐倉 https://t.co/kXPjlXLGiS https:…
                  22:44
                  週末、お祭りだけどずーっと雨の予報。毎年、小僧と行ってるんだけどなあ。なんとか行けますように。
                  23:10
                  小僧から電話がかかってきて、「2DSLLの番号(制限のパスワード)教えて!!」って。明日も学校じゃん、早く寝なー!!
                  23:22
                  階下に降りたらジュウベエ殿がソファで寝てたから、尻をスパンキングしたり耳をかじったりしてきた。おおむね、ゴロゴロしたり猫ドリルしたから気に入った模様。なり。
                  23:34
                  やっと念願のちくわパン(バージョン5くらい?)ちくわと少し甘いパンとわさび風味ツナフィリングがお口の中でハーモニーを奏でるから!!いつも売り切れるのがわかるよ、2個しか入荷しないけど(笑)売り切れそうだったから休憩の時に買いにいっ… https://t.co/bQYPBmpn0E
                  23:36
                  RT @sjby10_sanseido: クラフトボス ラテ復活。 紅茶党が多数の成城内においてですら、発売後圧倒的人気商品だったにもかかわらず、すぐに販売休止になってしまったクラフトボスラテ、販売再開しました。 グビグビのめるけど、キチンとコクもあります。私も大好き。 htt…
                  23:37
                  RT @mizu_no_rakuen: #神戸大学カフェオレサークル ボス クラフトボス 「怪鳥ってカフェオレサークルとか名乗ってるくせにこれ飲んでないのかよ〜」って煽られたので買いました なんか…アッサリしすぎてる…!? 缶コーヒーに慣れすぎた弊害か濃い味じゃないと…
                  23:39
                  クラフトボスのラテ、棚だけどメッチャ売れてる。から、金曜日からミッドに積むことになった!!楽しみだなあ、メッチャ売れるとイイなあ。99円だから、売れると思うんだけど。
                  23:41
                  クラフトボスのラテは飲んだけど、ブラック飲んでなかった。明日、仕事帰りに買ってこようっと。

                  2017年10月10日のオイラ

                  0
                    08:10
                    【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
                    19:19
                    猫缶は忘れずに買ったけど、ちくわパンは売り切れだった、、、。チケットを発券して、キタック。なり。
                    20:22
                    やっぱり、会人のお二人はメッチャ仲良しだね!!
                    20:28
                    RT @nakai_t: むむむむ。10月も10日が過ぎようとしてる。結局ダラダラしててあれこれ何も進展しとらん。とりあえずサーバの清掃はしたった。部屋の大掃除もぼちぼち始めて機材のセットアップをしたい。めんどくさい。
                    20:52
                    「Harms Harmony」monogramme(Harms Harmony) #nowplaying 大好きな曲なんで、またライヴで聴きたいです!!N井さん?4号さん?鶴さん?誰にお願いすればいいんだ!?
                    20:56
                    でも、中井さんが音楽的に始動しそうだから全裸待機だ!!出来ればタイプヒトリでもいいから、モノグラムだけどソロでも全然OKなんで。中井さんの作る音と歌声が大好きなんだよー!!
                    21:02
                    もしも今度、会場で見かけたら聞いてみよう。モノグラムの新譜、去年出るハズだったモノグラムの新譜、何時迄も待ってます、って(怖)
                    21:12
                    ドラムというと故アラン・マイヤースのこのドラムを思い出す。シンセを使っていないのにテクノとしか言えない #ドラムの日 Devo - [I Can't Get No] Satisfaction (Video) https://t.co/EEvSDlXzxc @YouTubeさんから
                    21:31
                    シンセベースと生ドラム。躍動する肉体。 RT Nitzer Ebb - Promises https://t.co/LFCSfeWzwZ @YouTubeさんから
                    21:37
                    福間さんも大好きDAF。ロベルト・ゲールのドラムも好き。来日ライヴで見たけどすごい人力ハンマービートやった。 #ドラムの日 Daf - Der Mussolini https://t.co/di2lB6q4TX @YouTubeさんから
                    21:41
                    っていうかDAFのボックス買わなきゃ。CDのだけど。ジョルジオ・モロダーのリミックスも良かったし。あの、日本人の女の子が踊ってるやつ。
                    21:42
                    コレコレ。 RT DAF - Der Mussolini (Giorgio Moroder & Denis Naidanow Remix) (official v... https://t.co/lihCEFqisx @YouTubeさんから
                    21:55
                    RT @w_denki: 展覧会でナウい絵を描いてもらいました。サインよりおれの名前がデカイのはヤフオク対策です。 https://t.co/61LcJdHqMd
                    21:56
                    BGMがDEVO(笑)
                    22:01
                    これ知らなかった。10日前くらいの映像。これを見ても悲しいけど、涙は出なくなってしまった。 RT URBAN DANCE dedicate to Ken Morioka. https://t.co/Z2jMU0PCVU @YouTubeさんから
                    22:09
                    最近この曲が好きで好きで大好きで(笑)カラオケに歌いに行くしかないな。ずーっと歌っていたい。 RT SOFT BALLET−BRIGHT MY WAY https://t.co/SgsbpI8y0S @YouTubeさんから
                    22:10
                    【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
                    22:44
                    このアトムシベリア良かったよね。音源化して欲しかった。ハリーさんのドラムが鬼気迫る迫力で今でも覚えてる。ダブルタルボだし。 RT 【Live】バチバチソニック 110922@高円寺HIGH https://t.co/QAtnFYeLbu @YouTubeさんから
                    22:50
                    これ多分、テルヲさんとFLOPPYと対バンした時のだよね。3号さんのボーカルも好きなんだよなあ。 RT PEVO / NON STOP EIKAH 高円寺HIGH 2010/01/14 https://t.co/weGT8pZJ4B @YouTubeさんから
                    22:59
                    ハリーさんのドラムもいいよなあ。3号さんのボーカルとこの時代のPEVOは初期DEVOっぽさがタマラナイ さるフェス2010 PEVO (Cho-Tsu / Nec-Ro-Man-Ser / Ending) https://t.co/otvjogeM5F @YouTubeさんから
                    23:00
                    RT @Karin2cv: 先日の戸川椅子クアトロライブに来ていたハリーさんとお話したんですけど、この映像を観た後だったらもうちょっと突っ込んだ会話できたなぁ♪ この曲はアルルカンをやってた頃にサウンドチェックで本橋ソイネがシンセで弾いていたなぁ♪ それがP-MODELの曲だと…
                    23:04
                    おお、ソイネさんはP好きでアトムシベリアでサウンドチェックとか!!アルルカンでカバーとかしてくれたら良かったのに。って、ハッチャキさんアルルカンってニューウェーブユニットだったのに(笑)流石にHzの頃には知ってましたよね!?
                    23:10
                    関係ないけどレッドクロスで4-Dと対バンした時のプノンペンモデルのドラムが確か上領さんで。まあ、あのユニットなんで第9曼荼羅みたいにテクニック重視じゃなく、ノリノリパワーで押し切る生ドラでガッツリ耳をやられたのを思い出した。ちなみにあの時の上領さんはポッチャリしてたような記憶。
                    23:25
                    RT @Mizuno_Proxyon: これまた大発表されてましたが、11/28にリムキャットのイベントに出演させていただきます〜 キャッツが11/28(いいにゃの日)にイベントするなんて!こらえようのない爆発ぶりなのでは!楽しみ! 駆け抜けるはりきり、皆さまどうぞよろしく!

                    2017年10月09日のオイラ

                    0
                      00:09
                      RT @yukeko_: 渋谷DESEOでプロキシオンでした! いつも見守っていてくれる方も今日出逢ってくれた方もありがとうございました! 今日はこの4人でライブする様になって初めてサーチライトやりました、個人的にこの曲とても好きなんですよね。(ちなみに一番好きなのは猫と月と何…
                      00:12
                      「心ない天使」Proxyon(少女ロキシオン) #nowplaying あの日、あの時、この曲に出会わなければここまで好きにならなかったと思う。出会いってわからなよなあ。神様、ありがとう。
                      08:02
                      祝日だけど、月曜日だからお仕事なり。小僧は何をしてるだろうか。
                      08:09
                      RT @d_u_indiealt: #du入荷 石野卓球にも影響を与えた、ジャーマン・ニュー・ウェイヴ=ノイエ・ドイチェ・ヴェレを代表する重要バンド、DAFの初期名盤をコンパイルした5枚組BOXセット!https://t.co/duiNkS32a7 https://t.co/u…
                      08:10
                      【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
                      15:22
                      RT @makifujii: 漸く独りで外に。暇過ぎるのでRの感想でもお送りいただけると喜びます。 https://t.co/cdTQOFsEKV
                      15:25
                      RT @okiteporsche: 何故かナラタージュという言葉を見かけがちな昨今ですが、当然♪すれ違うナラタージュの亡霊〜と脳内ではP-MODELが流れております
                      19:32
                      今週末、地元の秋祭りだからずーっと道なりに提灯が下がってた。楽しみだなあ、小僧と毎年行ってるからね。パパはお財布担当だけど!!(^◇^;)
                      19:36
                      RT @miurashunichi: 「バースデー夜ふけて 馬鹿騒ぎのあと」というP-MODELの歌詞の一節があります。とてもいい。
                      19:36
                      RT @miurashunichi: それをマネージャーの広瀬は「バス停夜ふけて 若さはキロワット」と聞き間違えた。こうなると元の歌詞よりさらにいい。「若さはキロワット」ってところが、もう。
                      19:46
                      今日も仕事中に、昨日のプロキシオンのサーチライト良かったなあって思ってたら、「見よサーチライ!見よサーチライ!」って口ずさんでから、ロケシューじゃん!!ってセルフ突っ吉こむ平。平沢さんの声で再生されたし。そんな体育の日じゃった。
                      19:54
                      あー、もうなんかめちゃくちゃにしていろいろスッキリさせたい!!なんて、思ったりするのは末期でそれこそ潮時なんだよなぁ。ま、1回やってるから別に躊躇してないし未練もないし、学校ないしカーテンもないし。全てはタイミングだ。
                      20:45
                      RT @Proxyon_: 【追加情報】 ドドドン!と11月のライブを追加ですヨ! 11/28、下北沢CLUB251にてリムキャットのアツいイベントに出演! ドドドン!とリリース発表したプのライブをよろしくですヨー! https://t.co/plyHtrMC1j
                      20:51
                      ジュウベエ殿が気持ち良さげにソファでアンモニャイトになってたから、問答無用で尻をスパンキング、連打した。ゴロゴロしなさったから、ジュウベエ殿はドMだわ。
                      20:55
                      RT @rimcat_official: 【NEW】 2017/11/28 下北沢CLUB251 リムキャット pre. Show me your Psyche OP18:00 前売?2500 act リムキャット プロキシオン Flutter echo joppin:cal…
                      21:44
                      「3rd」中野テルヲ & 折茂昌美(真空のトリル) #nowplaying
                      21:51
                      「CALL UP HERE」P-MODEL(太陽系亞種音 [Disc 6]) #nowplaying
                      21:56
                      「In Tokyo」Coto(freedom) #nowplaying
                      22:10
                      【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
                      22:10
                      ネタがキレてしまった。もっとあると思うけど、パッと思いつかないや。でも、メッチャ楽しみですよね!
                      22:14
                      「存在」みのすけ(月は僕の味方) #nowplaying このアコギと激しくダブ処理されたエレクトロニクス。最高にエモいよね。
                      22:25
                      「夜汽車でチュウ・チュウ・チュウ」吉成圭子(ちゅう・ちゅう・ちゅう) #nowplaying この曲とか黒歴史でしょうか!?今なら、セルフカバーしてもいいと思うんだけどなー。
                      22:29
                      「続・ルル(三浦俊一+中野テルヲRemix)」プロキシオン(▲:再生購入者特典CDR) #nowplaying コレは面白いけど、正直酷いと思った(笑)責任とって、カバーしてくださいよお二方。
                      22:32
                      うーらら、うーらら、じゃないよ。まったく。
                      22:37
                      なんか最初はとりあえず取っておくかあ、みたいな感じだったけど。今は、ドキドキしてる。あそこ狭いし、至近距離だし。GAZIOより小さいような気がしてるんだけど、どうだろ。
                      22:43
                      そして、チェキワンチャンの可能性アリ!?そういや、会人お二人のチェキって存在するし、実は所有しているのはナイショだ。バレたらキャトルミューティられちゃうからね。
                      23:02
                      明日、猫缶買ってくるの忘れないようにしなければ。あと、ちくわパン。
                      23:09
                      Foetusがかかってしまったから、テンションがダダ下がりですよ。

                      | 1/186PAGES | >>