calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

hondalady

LINE ID

 【furuhe】 ご用事がありましたらお気軽に!!

access

ザ・インタビューズ

categories

archives

        

2017年09月22日のオイラ

0
    08:10
    【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
    09:38
    RT @DEVO: #devo #twitchy https://t.co/r7O6yDICAW
    09:55
    本日はお休みなんでもっと寝たかったけど起きてもうた。今週も密会は叶わず、都合3週間先までダメってことが発覚錯覚はくばく。いろいろと回り出してズレ始めた感じ。森羅万象。諸行無常。禅、ですなあ。なので、普通に小僧を迎えに参ります。お命頂戴。
    10:23
    一昨日の晩にルリタテハが3匹羽化してるのを発見しまして。10日くらいだった気がするんだけど。こんなに早かったっけ? https://t.co/v3TYyq9XgW
    10:25
    昨日の朝、天気が良かったからみんな旅立って行った。部屋が暗いからストロボを。また、来年も卵を産みに来てね( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/AInn3JuKGp
    10:27
    やっぱり日光の下だとスゴくキレイに見える。この瑠璃色が大好きなんだよね。こういう瞬間に幸せを感じるし、生きてて良かったと実感する。 https://t.co/8cy452P6xi
    10:39
    アサガオが今日も咲いてる。キレイだなあ。種子を集めて来年も咲かそう。彼岸花は終わったのに、アサガオがまだ咲いてるってさ。 https://t.co/NAFqPoF7h8
    10:42
    オカワカメも花が咲いてまるで滝みたいになってる。カメムシとか蜂の仲間がたくさん来てる。コレは種子はつかないような気がして、この後にムカゴみたいなのがついてそれから増えるみたい。 https://t.co/ywtOmfGyyW
    10:43
    RT @DagonSleazy: Chris & Cosey感ある https://t.co/IEzX9Y8uMl
    11:10
    そして、新しいオモチャを発見したからラチカンした。クククッ。お前は俺が飼育して調教する。もう諦めて、覚悟するんだな。 https://t.co/BEBR9pqMTW
    12:18
    ふふふ。さらにかわい子チャンを見つけたので後をつけて攫ってきた。ラチカン飼育して、見目麗しく調教する。 https://t.co/qVU0lamLNG
    12:20
    畑のミニトマトを収穫した。そろそろ終わりかなあ。小僧にとっておいてあげようかな。 #馬骨園芸部 https://t.co/Lp6B9QKCCn
    12:52
    RT @ameba_official: 桐山漣さん、菅田将暉さんとのオフショットを公開? 「お待たせさん」 https://t.co/HNDsHtMxxD https://t.co/zyCy4JtVJm
    14:02
    「CERAMIC DANCER / 石井秀仁+成田忍」石井秀仁+成田忍(U-DNA DISC2 DNA-SIDE) #nowplaying このリミックスカバーはかっこいいと思う。UD愛を感じる。
    15:10
    またもや、近場のコンビニでコーヒーブレイク。なう。半を過ぎたら行く。一、二年生が帰ってるけどかわゆいのう。
    15:23
    RT @minus0502: 2017.9.27 minus(-)3rd mini album「R」Release!! #minus https://t.co/OWWIWJJiWe
    19:01
    学校→トイザらス→ケンタッキーと、3時間の旅を経てキタック。なりよ。 トイザらスで足取りも軽い小僧のツムジ。 #ツムコレ #ツムコレ2017 https://t.co/N0b7z57VGh
    19:15
    RT @principalcmjk: たまには自分のことを。持ち曲が増えるとセトリ考えるの大変ですねー。2〜3日悩んでようやくエキシビション〜東京展覧会のセトリが決まりました。始まり方も終わり方も今までと違います乞うご期待!チケット好評発売中。#cutemen https:…
    20:48
    小僧がゲームカセットを忘れたから帰りたい、って言い出してる。ママからメル返もないから、どうしようか状態。なり。
    20:57
    学校から車まで10分くらい歩くんだけど、普通に手を繋いできたから手を繋いで歩いてた。ちゃんと親子に見えたかな?
    21:05
    お風呂にトイザらスで買ってきた今の季節満載の入浴剤を。ちゃんと、ハッピーパンプキンの香りだったよ!!オバケが欲しかったけど、ジャックが当たりました。あと、ケンタを食べる小僧のツムジ。 #ツムコレ #ツムコレ2017 https://t.co/sHZTw8TSU3
    21:18
    そういえば学校に行く途中でいい香りがするなあ、って思ったら金木犀が咲いてた。もう、こんな時期なんだなぁ。 https://t.co/TmxOnLlv1Z
    22:10
    【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    22:27
    小僧がママのところがいいって帰って行きました。はあ。なんやねん。邪魔しに来たのかなあ?少ないチャンスだったのにー。2ヶ月半確定で、さらに伸びる可能性も。なんかいろいろ疲れたなー(´;ω;`)
    22:49
    明日は天気が持つなら、アキバまで遠征しようかなあ。なんとなく人も集まりそうだし。
    23:10
    今日、トイザらスで話題の?コーヒー味のコーラ見つけたけど怖くて買えなかった。この小心者め!!明日は、きっと、、、。
    23:17
    そして、車に乗ってる時にちょっと小僧がマイクラのワールドいじっててなんか持ち物とか全然違ってるんだけど、、、。あんなに苦労したベッド持ってないやん!!!どこやったん!?くそぅ。許さないからな!!!絶対に、パパお前のこと許さないからな!!!!(´;ω;`)
    23:18
    しょうがないから、新しくワールド生成しました、、、。はあ、また最初からやろうっと。

    2017年09月21日のオイラ

    0
      00:51
      RT @Schokolade1919: ワシ以外の音楽クラスタさんたちが いったいどこに着て行ったらいいのか? と動揺した寅Tです。しかし求めらることは必ず完璧に成し遂げるル・ボンパパがアンコールで着用したので売り切れるでしょう。 https://t.co/S4cC059LJa
      08:10
      【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
      08:38
      RT @eiga_natalie: 桐山漣×菅田将暉「仮面ライダーW」特集がスピリッツに、変身グラビア&対談掲載 #仮面ライダーW #桐山漣 #菅田将暉 https://t.co/SY8xnWzWJO https://t.co/Ve6XmYdHSx
      19:58
      RT @gato02divertido: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい アイコン変えたし折角なので https://t.co/byWHSye2eW
      19:58
      RT @Emustan428: もうすぐ第9曼荼羅という事でアイコンを平沢にチェンジ! 因みにこちらは去年の師匠誕生祭の時に描いた士さん。 #新しいプロフィール画像 #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/VLgY…
      20:02
      RT @karasuba_kikyou: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい おびんじょ https://t.co/mVWEePgvkm
      20:02
      RT @satonax3107: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 簡単に便乗します! よろしくです(*゚v゚*) https://t.co/45kKHuTunE
      20:04
      RT @trms_umee: こんな具合でひとつ、いかがでしょう。 https://t.co/m3BO2gMYXv
      20:04
      RT @tirolcube: ( ˘ω˘ ) #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/SfZbR5CC8B
      20:07
      RT @Ichimura_shsm: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい \\\(??????)?//// https://t.co/k08G1bbJBY
      20:07
      RT @rengetsu42lotus: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 便乗 https://t.co/wFjIb7Cgb6
      20:09
      RT @krn_8122: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい せっかく新しいアイコンにしたから、こっそり便乗…|ω?`) https://t.co/MlJyGBxe6y
      20:14
      RT @lotus_0210: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 新たな馬骨と出会いたい… https://t.co/esNf7iMb2z
      20:40
      RT @letmelon2: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい ( ?????? )スッ https://t.co/B1jjHPAdAl
      20:42
      RT @ohayou_Sunday: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 流行ってるね https://t.co/ADELly1LPH
      20:47
      RT @Blue_be_kon: さむぽ〜?? #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/kuhe1P8pOl
      20:49
      RT @ponponqoo: もしよかったら…! #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/3sdfKd5bwu
      20:57
      RT @kanagao641: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 地味に頭の部分間違えてるのが気になる https://t.co/r4FAXrbwEL
      21:02
      RT @zero_spectre: 【今日は何の日】 有頂天 アルバム『ピース』、シングル『BYE-BYE』発売! (1986年9月21日)メジャーデビュー! https://t.co/1gFgFhHtEQ
      21:08
      RT @Lipton__umahone: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 元帥様に描いていただいたのですよ… https://t.co/T6f4jFdghJ
      21:12
      「ハガネのダミー」パラペッツ(ハガネのダミー) #nowplaying もう一回、ライヴがみたいです。ハガネのダミー、聴きたいです!!
      21:31
      RT @indigo_mg: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 別にフォローしてくれなくていいから見てくれ…??? https://t.co/1aU5ROmfxU
      21:47
      RT @livior_L: #新しいプロフィール画像 https://t.co/z7SaLOtwEH
      22:10
      【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
      22:15
      RT @DoclPXTSbqvAosX: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/fwR1VQY96T
      22:18
      RT @kitanya_design: 緊縛キノコ? [信長書店] https://t.co/qOOUuOIRFq https://t.co/SklL5HjafH
      22:25
      「I Miss You So Much」Tkmf(NAHE) #nowplaying 秋の夜長に哀愁のエレポップ。この曲の小西さんのボーカル大好き。TAKAさんのコーラスも最高。
      22:36
      RT @Proxyon_: 【あと6日!】 9/26リムキャット再始動イベントのタイムテーブルが発表されましたヨ! プロキシオンは19:15から! 仲間の新たな出発を祝して盛り上げていきますヨ! https://t.co/F528tyB9wo
      23:35
      RT @n_8779: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/8NDztcxIOz

      2017年09月20日のオイラ

      0
        00:09
        RT @daikix: わたしゃ第4弾の卑龍に驚いた……(5弾6弾は誰だ。ZOUOのチェリーとかわかりやすくていいと思うんだが、シルエット見るとチェリーではなさそう)(私としてはヨースコーがほしいですがハードコアじゃないかねえ) https://t.co/lhYN8DpiDR
        08:07
        RT @miurashunichi: 横浜、近いけどもう数十年やってないや。最後にやったのはソニックスカイがボディトゥボディの方々と一緒だった時……名前が出て来ない。
        08:10
        【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
        15:45
        RT @sayapipichan: 「妻が妊娠中だから風俗に来た」というお客様は山ほどいるしフゾクジョの皆様もお馴染みだと思いますが、「妻が出産の最中で、あと3時間はかかると言われたのでソープに来た」という客がいてさやぴぴ気絶するかと思った 妻が陣痛に耐えてる最中にソープ嬢に「…
        19:23
        RT @nakai_t: 白く巨大なインパクトを持つ写真たちを使った一連のお仕事がひと段落。ペナントレースも今年はもう終わってしまったし(現CSは要らん派)ここいらで自分の作品づくりについて考察しようかと考え中。。。
        20:19
        新しいメガネを回収してきた。クロブチのが普段メインで使うヤツ。ちょっと茶色のはサブの予備。クロブチで、ガチガチに四角いのが大好きなんで。メガネは身体の一部だからねー。大切。なりよ。 https://t.co/Rf5DgjHfnC
        20:25
        中井さん、モノグラムの新譜とかかなあ。百歩譲ってソロアルバムでもいいです。本当はコP-model名義でPのカバーアルバムをお願いしたい。ガジオで中井さんに、Pのカバーアルバム作ってくださいよー、って直談判したら「そんなんできるわけないやん。あんた、作りなはれ!」みたいに言われまし
        20:29
        本当は、パラモデルとコP-modelのVSスプリットアルバムとか。それか、元Pの人も誘ってPのトリビュートアルバムなんか。店長さんとかBSとか、まあ難しいかな。難しいよね。
        20:34
        つか、カズウさんがパラペッツのこと呟いてたからもしかしたらパラペッツ観れるのかな。パラペッツ、観たいなあ。もちろんパラモデルも。パラモデルののこりギリギリとか、Solid Airならぬ、そりゃあどえりゃあとかとても観たいです。
        20:42
        チケットは届いたけど、案の定、ケイオスさんに嫌われてるからタイヘンな番号でした。ギャフン。
        20:42
        RT @gakeshita2nd: 人生が変わってしまわないようにするのがお前の仕事ではないのか https://t.co/ZPn6WYzVum
        21:11
        元嫁に陣痛が来たって連絡があって、高速飛ばして行ったけど普通にしててそこから小僧がこんにちはするのに28時間かかったのを思い出した。夜中に分娩室に入ったけど、産まれなくて準備室に戻されてヤツは器用だから陣痛と陣痛の間は寝るんだけど、俺は支えてるからもちろん寝れなくて。
        21:31
        またもやマイクラで全ロストしたからヤル気をなくしてる。せっかく、砂漠のオアシスに村を見つけたのに、、、。ハスクのヤツら防具つけてるから、もぅー!!遠征先だから、また羊探すところからだよまったく。はぁ。
        21:41
        RT @shumikashushu: 31年前の今日は日比谷野音で「STAND UP THE INDIES」が開催された日。ケラさんが文句を言ってるライブ中のMCはこのソノシートに収録されています。(1986年) https://t.co/RLnMlRnUE3
        21:50
        RT @nakai_t: まずは狭小仕事場の掃除から始めよ。出来れば一旦空っぽにしたいな、と。サーバも近日中に一旦空っぽにしますのでデタラメにアップしてきた曲など聴けなくなります。ご了承くださいませ。。。甲子園もう終わっとるやないけ!w
        22:10
        【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
        22:17
        「eastern_type-gazio」Monogramme(Monogramme type-gazio) #nowplaying なんかいろいろ思い出すなあ。あと、このeasternイイよなあ。
        22:40
        「TWIST OF LOVE」SOFT BALLET(INDEX SOFT BALLET 89/95 [Disc 9])#nowplaying 本当に大好きな曲。ああ、カラオケで目を瞑って熱唱したい(笑)
        22:55
        RT @yamakikazuhiro: デュラン・デュランの公式ツアーTシャツが圧倒的な破壊力。アンコールでサイモンも着用。凄い。そして4千円。 https://t.co/RmwdqnUY0J
        22:59
        RT @e_treville: 【ベクシンスキ】《新装版》作品集成 II 【並製版】刊行!! ポーランド幻想画家の巨匠ベクシンスキ作品集成全三巻シリーズ完結。ベクシンスキの音楽論を補遺として増ページ和英訳を収録、「3回観たら死ぬ」の絵も収録されています!! https://t.…
        23:14
        #アナタのCD棚を覗かせて下さい ほぼ99%がテクノ、ニューウェーブ、エレポップ、インダストリアル、ノイズ、EBMが占めている。 https://t.co/IjiA6tq5Pt

        2017年09月19日のオイラ

        0
          00:24
          RT @4_D_mode_1: @ 空心庵 なんとFront"242"じゃ
          00:26
          なるほど!!では、シークレットゲストの人が入ってFRONT242の曲をカバーするってフラグでよろしいか!?
          08:10
          【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
          20:07
          「Tuning of Social」Spiky Spoon(It Is - EP) #nowplaying SPSPバージョンのセケンチューナー。ミニマルテクノで良し。なんでライヴ見に行かなかったんだろう、、、。
          20:13
          RT @jfk4_Hrpo: これ…えっ左から二番目の人テルヲさんよね…? 美人過ぎて禿げそう( https://t.co/1FTtxatDwk
          20:39
          RT @Karin2cv: フォロワーの皆さん含めて 全力で広めていただきたい。 木魚のベーシストである ニャンコの追悼イベントです。 12/3です。 今夜の戸川椅子クアトロにフライヤーが折り込まれています。 ニャンコに逢いに来てください。 https://t.co/PuozY…
          21:17
          RT @manpokenautilus: 尾鷲沖 水深300mより採集。ウデナガゴカクヒトデに寄生する未記載種シダムシ(これでも甲殻類) https://t.co/Ca0zI5MrNy
          21:19
          今日はなんか疲れたから、ポテチとビスケット饅頭。あと、ぶどう。 https://t.co/HAfLIF2c7F
          21:59
          「Reiho-Na-Da」Monogramme(Nnn) #nowplaying 平沢さんの活動がそこそこあると、Monogrammeの活動はほとんどなくなる。
          22:10
          【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
          22:34
          RT @yatten_masa: 次回のプロキシオン! よろしくどーぞ! https://t.co/bwLd37YKjv… ※各バンド予約も承っております。 https://t.co/j0arpT5u7y
          22:38
          RT @chie_666_ace: 保育園から帰ってきた娘が、黙ってこれを描いてた? この想い、伝わるといいな???? https://t.co/RjQEjZ4MWq

          2017年09月18日のオイラ

          0
            00:37
            なんとなく、COOLのような気がした。
            08:10
            【ざりがに】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるだけであります。
            21:25
            RT @matu_1009: オモチャ売り場にて 男の子「いいからビルドのベルト買ってぇ!!」 母「もう、だめって言ってるやろ!!」 男の子「買ってくれんならママのパンツの色言うよ!!」 周りの男達、振り向く。 男の子「ママのぉ、パンツの色はぁ!」 母「黒だよ!!買わん!!ほら…
            21:33
            「ブルー・スカイラーキング」中野テルヲ ft.KERA & みのすけ(ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミュージック・アワー2013) #nowplaying ロンバケのようでいて、ロンバケに非ず。似て非なるもの.。
            22:02
            「デッドエンド羅針 [Type ?]」中野テルヲ(デッドエンド羅針) #nowplaying 今月はライブがなくて。ゲバテルはちょうど一ヶ月くらい後かあ。
            22:05
            RT @rimcat_official: 2017/9/26(火) 下北沢CLUB251 リムキャットpresents. 「5type Psychedelic」 TICKET 前売¥2800/当日¥3300 タイムテーブル公開!! https://t.co/j8DEz0LYKk
            22:10
            【かなぶん】観鳥1号のツイート墓場「自由人スガワラ」https://t.co/5VNwBLUBVP  普段のツイートを保存してるのかも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
            22:16
            「EXCITE」三浦大知(EXCITE(仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌) - EP) #nowplaying カラオケで思いっきり歌いたいなあ!!!
            22:19
            テルヲさんの年内現在予定されてるライヴ(都内)4本は制覇するつもり。
            22:38
            #nowplaying カラオケで歌いたいなあ(笑) RT アンジー - 天井裏から愛を込めて https://t.co/J6cRIpp2cP @YouTubeさんから
            22:51
            RT @npckc: いつも人気な写楽さん #sst2017 https://t.co/RJBluEUBTL
            23:26
            願わくば、4回のどこかでコールアップヒアをお願いします。

            | 1/415PAGES | >>